ブログ開始

この度、ブログを始めることにしました。特に明確に目的も無いですけど、日々の生活の中で強く思ったこと、感じたこと、これらの経験したことを日々の生活の中でただ流されていくのももったいないなと思い、文章にして残すことにしました。

私のブログは日常系です。気ままな内容で書き綴っていきます。例えば、今日は何を思って実際にどんな行動をしたか、こんなラッキーなことがあったとか、一見不運だったけどよく考えたら悪くない経験だなと、嫌なことをぐちぐち書くのではなく、何らかプラスの価値を生み出す働きになったらいいなと。

ブログ自体は前に何度か書いていますが、いつも三日坊主で今回もどれだけ続くかわかりませんが、頭の整理やアウトプット力を鍛えることにも繋がったらいいなとか思っています。毎日一生懸命に書こうという感じではなく、日々の生活の中で大きかったところを書き記して、プレッシャーもなくやっていければと思っています。

特に決まったテーマも目標もないですが、そんな素直な気持ちで続けて行こうと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です